人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトトカ洋品店


ようこそ!4人の『すきなモノ』がたくさんつまった洋品店です。手作り市などを中心に活動しています。
by mitotoka

くらわんか五六市

先週の日曜日…
枚方の『五六市』に参加させていただきました。

前日の天気予報では、曇りのち雨…
夜中にはパラパラと雨音が聴こえ始め…
天気予報に右往左往されながら、
落胆した思いを背中に担ぎ、
くらわんか街道に向かったのでありましたが…

やっぱり天気予報って当たらない?(笑)
雨どころか!
暑いぐらいのお天気に恵まれ、
くらわんか街道は、
朝からたくさんの人でにぎわっておりました。

今回の五六市では…
petit filles 』さん、『雨粒空豆』さんと
軒を連ねて出店させていただき、
『ミトトカ.』にもたくさんのお客様、
そして友人・知人、メンバーの家族も
朝早くから足を運んでくださり、
そして…
それぞれの素敵な場所に
作品たちが巣立っていくことができたことに…
メンバー全員、感謝の気持ちでいっぱいです♪
本当にありがとうございました♪

これからもメンバーひとりひとり…
気持ちをこめての作品作り、
そして、イベント活動にと
頑張っていこうと思っておりますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

次回の五六市出店は、
8月を予定しております♪くらわんか五六市_f0161189_1382570.jpg
by mitotoka | 2008-06-12 13:12 | ゴロクイチ
<< お知らせ お知らせ… >>